雨が降っています。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

雨が降っています。

今日、朝起きて直ぐにTVの天気予報を見ました。 朝から降水確率90%… こりゃ、きつい雨降るだろうなぁ~と言うことで、土曜日に仕上げたサブチャリを乗らずに車で行きました。

で、学校に行って授業を受けていたのですが、なかなか雨が降らない。 こんな感じだったら、今日、自転車で来ても良かったのでは?と思っていました。

昼頃から雨が降り始めて、今も雨が降っています。

学校から帰ってきてからいきなり疲れがたまってきて寝てしまいました。

今日、一日、喉に痰がたまっているような感じで、喉の通りが悪かったのです。

花粉症では無いと思います。 もしかしたら、季節性の風邪かも・・・(学校で、咳をせいている人が多いです。)

体調管理に気をつけたいと思います。

それでは。