久しぶりにTCRと、Hard Line 7700乗りました~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

色々していたら、日が変わっていました。 昨日のことですが、書きたいと思います。

4月に入って、サイクリングクラブ主催のピンクリボンサイクリングからTCRに乗っていませんでした。

入学式の準備があったり、色々と用事があって自転車も全く拭けていない状態です。

最近、黄砂が飛んできて、自転車置き場の中にも黄砂が入ってTCR、Hard Line も砂だらけ・・・ 本当なら、拭いて走りたいところですが、時間がなかったので、そのまま乗って行きました。

今回は、親父も一緒に行きました。 親父は、Hard Lineに乗ってもらい、俺はTCR、って感じで隣町まで走ってきました。

一ヶ月ぶりにTCRに乗るとなんか違います。 平日は通学にママチャリ乗っていますが、ママチャリとはまた違うんですよね。 堤防で少しアタックしたり・・・ ウェア・レーサーパンツも履いていない、普通の格好でアタックしたりしていると何だこいつ!?って言う感じで見られていたかもしれませんw

目的地について、用事を済ましてから親父と自転車を乗り換えして帰っていたとき、前から青いTCRとよく似た自転車が走ってきます。

もしかして~? 同じTCRでした~! その時一人で走っていたら、多分話しかけに行っていたと思います。

近くに住んでいる人かわかりませんが、青のTCRを見ると嬉しいです。 仲間ができた感じで。 (俺がTCRを買ってから白と赤のTCRは見たことがあるのですが、青は一度も見たことはありませんでした。)

その青いTCRの主人は、かっこいいおっちゃんで、TCRを大事にしていた感じでした。(綺麗でした~)

俺のTCRとは違って、なんだか幸せそうなTCR、、、 (俺のTCRが汚れているという意味です。)

綺麗にしてあげないといけないなぁと思ってしまいました。

それから、家に帰ってくるまでHard Lineに乗っていました。 久しぶりにHard Lineに乗ると、Hard Lineのいいところが分かってくるんですよね。 Hard Lineのいいところは乗り心地がいいところです。 ブレーキも良く効いてコントロールしやすいです。 長年乗ってきた自転車なので、コントロールでいうと、Hard Lineの方が慣れている感じです。

家に帰ってきました。

イメージ 1
↑二台で行ってきました~

イメージ 2
↑自転車をなおした様子です。 また自転車を拭かないとなぁ…

アベニューLLXも黄砂で砂だらけです。 拭いてあげたいけれど、もうすぐ電卓大会などがあって拭いてあげる時間がないです。 来月になりそう・・・ もう少し我慢してください。

久しぶりに自転車で走ると心がすっきりします。 また、走りたいなぁ~

それでは。