復習テストがありました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

復習テストがありました。

今日、復習テストがありました。 5時間、テストがありました。 できは・・・?と言われても自分でもわかりませんが、終ったのでホッとしています。

2日前に、水曜日に生徒会の活動あるよと言われていたのですが、他の子の都合がつかないので、活動は明日になりました。

掃除が無かったので、テストが終わってすぐに自転車を転がして帰ってきました。

明日は、塾休みです。 この前の大会の練習や、復習テストの勉強があったので、木曜日行ってましたが、テストが終ったので、明日は休みということです。

明日、明後日は運動会の仕事があります。(たぶん)

今日、生徒会主任のセンセーから言われたのですが、新しいプロジェクトが始めると言われました。

何のプロジェクトかわかりませんが、新しい仕事を片付けていきたいと思います~

それでは。