英検の二次試験行ってきました。

皆さん、こんばんは(・∀・)ノ 釣り天国ジュニアです。

英検の二次試験行ってきました。

今日、昼前にJR和歌山線に乗って英検の三級の二次試験を受けに、某有名高校へ行ってきました♪

(某有名高校とは、以前に文化祭で吹奏楽部の方々が来てくれて演奏してくれた学校です。)

今回、一人だけではなく、ブログにコメントをくれるしゅんさんと○○様と一緒に行ってきました♪

試験は昼からだったので、和歌山駅に着いてから三人で昼飯を食べました~v(。・ω・。)

昼飯は色々あって~ 髭のおじさんの所で食べることになったのですが、髭のおじさんの所で食べていると12時半でした。

その時、しゅんさんに試験の集合場所何時だった?と聞くと12時50分というのです。

えっ(;・∀・)

マジですか!? ヤバイでしょ

という勢いで急いで某有名高校に向かいました。

すると!! 某有名高校で塾で一緒の~たこの無いたこ焼きさんと会いました♪

そうです。

たこの無いたこ焼きさんも同じく三級を受験していたのです!

しゅんさんはすぐに試験場の中に入っていきましたが、自分と○○様とたこの無いたこ焼きさんとは同じ時間帯から試験があったので、それまで一緒にいました。

自分の番が来ました。

試験室に行くと… 可愛い試験受け付けの姉さんがいました!!

姉さん可愛かったなぁ(* ̄ー ̄)

試験官も姉さんだったらどうしょ(゜ロ゜) という気持ちを持ちながら試験室へ入ると、外人さんでした。

姉さんだったので緊張感は無くなったのですが、別の緊張感というのが生まれてしまいまして~

ですが、試験官の外人さんの発音と表情が優しかったので、わりとうまくできた感じでした。

しゅんさんはすでに試験が終わって一時間待っていたのですが、○○様がまだ終わっていなかったので、しゅんさんと二人でもう一時間待つことになりました。

しゅんさん~ 大変だったと思います。 ゆっくり疲れをとって下さい。


という感じで1日色々と忙しかったですが、楽しかったですo(*^▽^*)o

後は~ 英検の結果を祈るばかりです。

それでは