和歌山県立某高等学校の入学式がありました。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです


和歌山県立某高等学校の入学式がありました。

今、和歌山駅近くにあるミスドで昼飯を食べたあとに更新しています(笑)

実はというと… 食べている間に電車を1本乗り過ごしたため更新する時間を確保できたわけてす


さてさて、あっという間に過ぎた春休みから…今日は学校ではなく会館で入学式が行われ、無事、高校入学いたしました!


まだ、課題の答えあわせがすんでいないので、ヤバイですが(;´д`) 提出日が遅いようにと願うばかりです(汗)


※まだ課題の提出日については、センセーから聞いていないのです…


会館で行われるということで、朝の7時半に家を出て電車に乗っていきましたf(^^;

いや… 午後からしかいいのですが、何故か朝からというヽ(´o`;


親も一緒にいかないといけないので、母親も朝から大忙し…

明日から弁当も作ってもらわないといけないので、もっと大変です…


電車で行く方が早くて行きやすいから電車で行ったのですが、早くつきすぎたので、朝からモーニングを食べに喫茶店へ行ってきました♪

まぁ…朝から忙しくてきちんとした朝食を食べられていなかったので早くついて良かったのかも知れませんね(  ̄▽ ̄)


朝からミックスサンド、サンドウィッチを食べました☆


500円で、サンドウィッチが8つあったのでお得ではないでしょうか? 味も美味しかったてす(^∇^)


入学式では、一番始めにクラスが書かれた紙を渡され、見てみると…


9クラス中の一番最後のクラスて、出席番号は1番でした(汗)


またかっ!出席番号が1番なのは… 2番でもいいのになぁ…


入学式は50分程度… 名前を呼ばなかったので早かったのかもしれません!

入学式の来賓の方の話を聞いていて思ったのですが、同窓会長のご年配の方の挨拶は迫力があって心動かされました!


入学式後は、保護者と新入生を別々のホールに別れて話を聞いたのですが、後が少し長かったような気がしますね…


帰りに定期など買ってホールをてたわけてす。

帰りは電車が一時間あって待ってるのも嫌だったので、バスで和歌山駅まできて、今に至るわけです…

電車まちに疲れたなぁ…

後、30分…

明日は、弁当もちで、午前中は対談と、集めものを集めるとかいっていたので、課題だろうな…

昼からは恐怖の身体測定があって帰ってこれるみたいです!

ってか…

明日から電車通初日…


初日から雨の予報… テンションが下がってますが、高校生になったことですから、気を入れ直して頑張ります!


それでは( ´∀`)/~~