春休みも今日で終わり。 長かった春休みもあっという間でした。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。


春休みも今日で終わり。 長かった春休みもあっという間でした。


入試が終わってから春休みや~!と言ってのんびりしていましたが、結果がわかってから課題を出され… 課題をする気にもならず、ペースダウンしてしまっている俺です。


未だにあと少し、課題が残っていて… ヤバイと思っている俺です。


そんな春休みも今日で終わり… 明日が入学式で、明後日からは朝早くから電車通です。 考えられないけれど、もうすぐ高校生なんだなと自覚しています。


春休みの間は笑いあり、落ち込みありの感じでした。


嬉しいことは~! Ritsutoさんと会ったこと!あの時はまだ桜も咲いていなくて少し寒かったけれど、一緒に過ごすことができたのはいい思い出でした。


友達といったボーリング。 離任式で中学校の担任のセンセーが離任され、となり町の学校へ行ったのは少しさみしかったけれども、その後に友達と一緒にボーリングできたのは良かったと思います。

(いつもよりスコアが伸びなかったのは悔しかったけれどっ(汗)


そして!春休み最後に走ったピンクリボンサイクリング♪ 昨日の疲れはないのですが、1日花粉を吸い過ぎたせいか?花粉症がひどくなりつつあります(どないしょ~… ステロイド入っているきつめの薬を飲んで対処中です…)


嫌なことといえば… そうですね… 春休みの間、友だちと連絡とれなかったことですかね。 どういうことなのか全くわからないのですが、音信不通なのです。


最近、なんか変わったな… と思っていたんです。 3月に入ってから…


今までとコロッと変わった感じでした。 3月からですから、1ヶ月以上経っているわけです。


なんか心配してしまうというか… そりゃね… 他人さんのことは放っておけよって言われたらそれで終いですが、放っておけないんですよ。


ここまで心配してしまう俺もバ○なんかな…


それが春休みの間で嫌だったことですね。



でも、明日からは高校生。 入学式です。


気を入れなおして嫌なことを忘れて頑張らないとダメかな。


明日までに課題を終わらせるようにしたいと思います!!


それでは