今日から東京3日間、名古屋2日間行ってきます。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日から東京3日間、名古屋2日間行ってきます。


え~・・・ 夏休み入ってから少しぶっ倒れつつある俺です。 コメントについては移動中や目的地についてから返信させていただきたいと思います!


ここ最近、遊んでいる暇はなく、部活ぶっつけの日々~! 楽しい部活でやりがいのある部活なので疲れも寝れば吹っ飛ぶもんなのですが。


やっぱり遊びたいなぁ~…(パッパーッとやりたいねぇ。)


と思う俺です。 そりゃぁ・・・高校生の夏。 いい思いで作らなぁ・・・ 人生一度やから!


で・・・そんな事を言っていても実行できないので、現実的な話をします。


今日からなのですが、部活で全国大会行く事になりまして、3日間東京へ行く事になりました。


いや~っ♪ もう、もう!楽しみですよっ。 東京行ったら結構お目当てのモノがいっぱいありますからね。 気になって仕方がない!!


名古屋は自分達が主となる大会に行ってきます。


2日間ですが、名古屋ならではのスポットへ行くとか。


名古屋といったらやっぱり手羽先??


う~ん! 本来の目的は大会ですが、部員のみんなと泊まったり~! はじめてのことですが、色々あって楽しみです。


さてさて、早く起きないといけないです。 4時起きかな。(ほとんど寝てる暇ないですが。)


気をつけて行ってきます! (スカイツリー行って写真を撮ることできたらアップしたいと思います(∀`*ゞ)


それでは。