電卓競技全国大会のトロフィーが届きました。

皆さん、こんばんは。 キョロジイです。

電卓競技全国大会のトロフィーが届きました。


長らくお待たせしました?? 8月下旬に行われました、電卓技能全国大会のトロフィーが9月の初めぐらいにセンセーからいただきまして、つい3日ほど前にかざったところです(汗)

今回、頂いた賞は、優秀賞ですので、入賞には至らなかったみたいですが、基準点以上があって頂くことができたんだと思います…

先に、妹のトロフィーが先に送られてきたのですが、やはり妹のトロフィーの方が豪華で、重みがありました。

ですが、優秀賞の俺のトロフィーもですが・・・ 全国大会ということもあってか、ちょっと普段の大会で頂くものより豪華だなぁと感じました。

これを見ているとやはり、これからも技術力UPをはかっていって… 来年も全国大会いけたら良いなあと思ったりするんですが~・・・ どうなのでしょうかと言った所です。

今年度は、12月に今年最後の大会がありまして、その大会でまずは地方大会で入賞or優勝しないと全国大会にいけませんので、そちらの方をクリアすることを目標にしたいと思います。 ここだけの話ですが… 12月の大会しかレベルが高いのです… 問題の記入欄が小さくて字の書くのが苦手というか、汚い自分にとってはもう四苦八苦で…

といった感じですが、え~… 近々の予定で言えば、また電卓検定もありまして、さらなる段位向上の為に頑張らないといけないですし… もしかするともしや…ついに妹に段位を抜かされるかもしれない危機にきていますので・・・なんとしてでも食いついていきたいと思います。

最後になりましたが、トロフィーの写真をUPしておきます~


イメージ 1

↑優秀賞のトロフィーです。Part.1


イメージ 2

↑優秀賞のトロフィーです。Part.2

それでは。