Gamigo Level-R していたらGSの意味不明なチャットが飛んできたw

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

Gamigo Level-R していたらGSの意味不明なチャットが飛んできたw (まぁ、このタイトルを見て分かる人はすごいと思いますw 俺もどんなタイトルにしたら良いのか分からないぐらいの意味不明なチャットが飛んできました。)

今日、Gamigo Level-Rをしていました。 レースなどをしてまたEventの5,000RPゲットー うひゃ~ こりゃうまいw で、Kのチューニングも進んでおります。 あと少しかなぁ。 

で、Licenseの方も焦らず、ゆっくりしていって金を取るようにやっています。 今のところ金3つなんですけれどね。 

Licenseやっているときに左側のチャットウィンドーがピコピコでてきてUZEEE! で、一端Licenseを止めて、チャット内容を見てみるとGSからEvent開始のお知らせみたいなチャットでした。 

で、初め何時から開始しますって英語で売ってあって、その後に売った人が?マークを付けるんです。 で、その後にSpamがチャットを飛ばしたという(俺が勝手に和訳した) 事を書いてありました。 おいおいw Spamが入っているPCかいw 

イメージ 1
これが意味不明なチャット内容。 Level-Rっていうマークが付いていてちょっと見えにくいと思いますが、左側のチャットウィンドーにはSpamの文字が… GSさん、Event進行で大変だと思うけれど、PCのメンテぐらいしてあげてw (今思えば、勝手にチャットが飛ばされるPC=ゲームないで車など勝手に買ってあったりするのか? よく分からないけれど。) 

意味不明なGSのチャットを見てLicenseやる気失せたんですけれどね… 

それからレースもせず何もせず今の状態。 Ubuntuについて書くことがあるのでそれを書いてからDELL DIMENSION C521の方電源落としておきますw 

それでは