LYBさんと一緒に熱いレースをしました。 KPDの熱いレース! ~黄色のKと白色のKの戦い~公開です。

皆さん、こんばんは。 キョロジイ(kyorozii)です。

LYBさんと一緒に熱いレースをしました。 KPDの熱いレース! ~黄色のKと白色のKの熱い戦い~公開です。

LRの記事、久しぶりに書きます。


先日、LYBさんのブログLYBppeEL2AMjの支離滅裂 -Yahoo!ブログ
にて、Gamigo Level-RのIPブロックが解除されたので、タイからの接続ができましたとの記事を見ました。

LYBさんは、KPDのメンバーの一員で、俺が初めてLYBさんと知り合ったのはProject Torque (今はサービス終了しています。)で、KPDを発足することができたのも、Project Torqueで知り合ったLYBさんがいたからだと思います。

Project TorqueではLYBさんが主となってドリフト大会を開いていただいたり~ その節はお世話になりました。

色々と思い出ばなしを書いていると今日の事が書けなくなるので、もとに戻しますw


Gamigo Level-Rに接続できたということで、この前から、休日の深夜などにLYBさんとよく走っていました。

LYBさんの復活記念に何かしたいな~と思っていて、三連休中にKPD緊急イベント、Circuitフルコースを走ろう~なんてことを考えていたのですが、実施できませんでした。(電卓検定などで・・・)


そこで思いついたのは、LYBさんと俺が走っている様子をキャプチャして動画にしてみようかなと思ったのです。


これは良い場面が撮れるはず、と思い一昨日、LYBさんとCirucitを走ったり、Tanzawaを走ったりしました。


二人で走るとコーナーでドリドリしたくなるんですよね♪ ドリドリしながら走りました^^

LYBさんと並んで追跡ドリフト?してみようかな~と思い挑戦したのですが、LYBさんのKのバンパーにぶつけてしまったり、色々と失敗したりしましたが、その場面も残してあります。

面白い動画になっていると思うので、ご覧ください~





それでは~