お久しぶりです。 梅雨明けで暑い夏が始まる?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


お久しぶりです。 梅雨明けで暑い夏が始まる?


期末テスト発表からテスト期間も更新すること無く… そして、終わってから後もちょっと整理できていないことがたくさんあって悩んで、ぶつかりまくっていたので更新する気力すらありませんでした。


その間に、梅雨明けなどがあり、天気はカラッと晴れて気持ちがいいです。 ただ、暑いですが~


そこで、やっぱり自分も原点に戻るのがいいかなと思って、久々に自転車4台をいじって気持ちをスッキリさせてきました。


車も洗って綺麗サッパリ! 心のなかも洗えたらいいんですが、まだそこはちょっとって所あります。


今回は動画レポート撮る暇も無く洗っていたのでどのような事をしたのか伝えづらいですが、暑い中洗うと汗だくで、汗はたくさんかきましたが、久々に汗を沢山かいたので運動した感じでした。



洗車レポートとしては、以前、動画レポートでも紹介させていただいた、WILSONの水アカシャンプーとWILSONのワックスの組み合わせはすごかったです。


1ヶ月 青空状態のWagonRくんに襲いかかったゲリラ豪雨や長く降り続ける雨にも耐えて、まだ撥水効果がありました。


おお~・・・ 塗装は年式相応で良いわけでもないですが、ここまで効果を発揮してくれているのであれば文句ないな~と思っています。



そろそろシャンプーも無くなりそうな頃なので、また購入したら動画レポート入れてみようと思っています。 次は同じWILSONでもちょっと種類を変えるかもです。



さ、明日から1週間、ハードな日々が待っていますが、乗り越えて三連休迎えられるように頑張っていきます。 3連休は走行会行って、遊ぶことができたらと思っているので、久々に俺もストレス発散できる機会を作れるようにそれまで頑張ろうと思います。



それでは!