Yahoo‼︎ブログの新機能⁇ 日付指定投稿が便利です!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


Yahoo‼︎ブログの新機能⁇ 日付指定投稿が便利です!


昨日、行ってきた月例走なのですが、あれから腰痛に悩まされ、そして眠気に負けて早く寝てしまいました…


この日には投稿したかったのに…ということがありますよね。

先日、記事を書いていた時に気付いたのですが、日付指定投稿できているではないですか。 この機能を初めて使ったのですが、便利です! 日付はもちろん、時刻も指定できるので、例えば、誕生日の記事を書く時に生まれた時刻も指定して投稿するのもありかと思います。


でも、この昨日ができることによって便利って言えば便利かもしれませんが、あまり使いすぎると、本来の記録としての意味がなくなってしまうかもしれないですよね。

なるべくこの機能を使わずに投稿できるように頑張りたいと思った俺でした。


それでは。