8月を終えて~… 実は27日から学校始まってました⁉︎

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

8月を終えて~… 実は27日から学校始まってました⁉︎

長い間サボってたやろ⁉︎と言われるとスミマセン…としか言いようがないのですが、あっという間に終わってしまいました… 高校生活最後の夏休みが~…

今年の夏は、部活が1つに減り、時間等が確保できていたのですが、予定通りに行かないのが人生そのもので、生徒会長として務めている限りには、仕事以外にも人間関係の相談事があって、解決するにはどうしたらいいのか…頭を悩ませた夏休みでもありました。

今までやっていなくて、大きなことをするって大変なことなんですよね… どのように指示して引っ張っていかないといけないのかなどなど…


後は、自分の進路についてもきちんと考えて、親と相談しながら入試方法なども考えて… オープンキャンパスに行ったりもしていました。

そんなこんなで、夏休み中、長距離遠征ができないまま、街中で自転車を転がしていることが多く、鍛えられた夏ではありませんでした…

人間関係ってやっぱり難しい…!そういう面では鍛えられた感じはしますが~…

毎度おなじみ課題についてですが今年は進路のこともあって、比較的3年生は少ないのですが、やはりこういう所は後回し、後回しばかりで、いざとなって追い込まれないとしないので最終日まで残っていました←えっ⁈

何とか27日の始業式から生徒会の仕事も始めて、課題も全て提出しましたが… 初日から授業があったりなど、夏休みも8月いっぱいは欲しかったなあと思うところです。

さて、8月が終わってしまいます… 今年の夏は、学校の友達と一緒にプールとか話が出ていましたので、水着姿が⁉︎なんてア◯な考えもしていましたが… 結局予定が立てられず無理でした… うーん高校生活の中で0って感じでした(O_O)

ですが、夏休みのオフの日は家で車をジャッキアップして足回りの補強をしたり、DIYしたりしてました。 またDIYの記事については後日!

自分のしたいこともできたので悪くはない夏休みだったかな⁈なんて終わってから思ったりしています。

さあ、明日から9月です。もう3年目になるなるので、慣れている話ですが、生徒会の仕事で体育祭の準備や、文化祭の用意も始まります!

進路のことも考えながらこの大きな仕事を乗り越えたいと思います!

それでは~☆